アドセンスのトータル収益に驚愕せよ!!

f:id:kotukotuhennsai:20200118165057j:plain

メインブログでは2年半ほど資産運用をテーマにして運用初心者向けに日本の金融情勢や運用状況、マーケット動向、経済ニュース、株式や為替に関するデータ等取り上げて記事にしてきた。

もちろん、今後も続けていくし、もっともっと多くの運用初心者の人達の目に留まるブログ作りをしていきたいと思っている。

しかし、、

ちゃんと把握しておかなければならない事がある。

自分のブログがいかにダメなブログなのかという事をだ。

ここで現在のアドセンスによる収益状況を見ていただきたい。

f:id:kotukotuhennsai:20200118164534j:plain

f:id:kotukotuhennsai:20200118164553j:plain

悲惨であるが、これが現実。

今からアドセンスを始めようと考えている人達にとっては夢も希望もない記事内容だろうね。

昨年はあまり記事もアップせず、アドセンスにログインしてなかったから全然気にしてなかったんだけど、、この状況、、さすがに驚愕した。

でも、色んなブログで見かけるけど、アドセンスで稼げている人達なんてほんのわずか。。

むしろ、俺と同じような状況の人達の方が圧倒的に多いと思う。

だからこそ、このブログでアクセス数を上げる方法をしっかり実践して結果を残し、メインブログに生かせるようにしていかなければ。