アクセス数集計(1月27日~2月2日)

f:id:kotukotuhennsai:20200126010121j:plain

今週も毎日は更新できなかったがデザインも変えながらなんとか更新は続けている。

結果はこちら

f:id:kotukotuhennsai:20200203002646j:plain

全然増えず。

デザインとこの内容のブログじゃ全然アクセス増えない事はわかった。

でも、内容と言っても正直長いだけのブログが多いからわざと簡単に短くしてるんだけどそれがダメなのか?

まぁいいや。

面白く長い文章の記事を上げ続けていくのはサラリーマンには無理。

とりあえずは明日以降は「人気ブログランキング」「にほんブログ村

などのブログランキングサイトにでも登録してみよう。

メインブログではこれだけで最初からアクセス数は50以上上がったのを覚えてる。

 

ちなみにアドセンス追加の審査は前回のブログアップ後8時間にまた同じ内容で不合格(3回目)のメール。

前回は1週間もかかって、今回しっかり対策したのにすぐに不合格。

本当にちゃんとチェックしているのか疑いたくなる。

もう何を直したらいいかわからない。