アドセンスを本気で取り組もうと思う

2020年になった。

オリンピックがある年である。

しかし、俺にとってはどうでもいい。

というか、それどころではない。

俺は今年で40歳を迎え、借金も700万を超えることになる。

仕事はしっかりやっているつもりだが諸事情によりここまで借金が膨らみ3年前に離婚もしている。

年々給料は上がるのだろうが返済しきれるのか、、この先不安でしかない。

少しでも生活費の足しになればと思い2年半ほど前に仕事の知識を使い経済ブログを始めた。

グーグルに広告の承認も得ていざスタートするも中々結果もでない。

なのでやる気も出ない。

更新頻度も低くアクセスも伸びない。

ちゃんと読んでる人達の為になる事書いてるはずなんだけど、やれSEOだ、タグだ、タイトルだとかめんどくさい事ばかり。

中身なくてもそういう対策出来てればアクセス上位。

なんか違うなと思っていたけども、愚痴ばっかり言ってても何も始まらないし、せっかくGoogleアドセンス使えるなら今年本気で取り組んでしっかり結果を残したい。

そこで、実際のアクセスなど晒しながらアドセンスを最大限に活用できる方法を探り、実践し、アクセスを伸ばしていく様子を綴っていけたらと思っている。(伸びないかもしれないけど)

よろしくお願いします。