ガングリオンができてしまった件

f:id:kotukotuhennsai:20200126004522j:plain

金曜日もブログ書けなかった。

毎日更新をしていく予定だったのに全然上手くいかない。

やっぱりサラリーマンには毎日更新は無理なのだろうか。

ブログ活動を妨げるもの。

残業、飲み会、そして、、、ガングリオン

!?

ガングリオン!?

なんですかそれ!!!2週間ほど前にふと右手首に目をやるとぽっこりビー玉ぐらいの膨らみが。

痛くもないのでそのままにしていたがあまりにも気になる為、金曜日整形外科へ。

先生は簡単にガングリオンですねと言うが、

ガン!?癌??っとかなり焦った。

名前が紛らわしい。

とりあえず注射で吸引してもらい、残っているゼリー状の物質を押し出す為ぐりぐり絞られる。

施術後、あまりに右手首痛すぎて動かせず。

結局ブログ書けずじまい。

あー、災難だ。。

 

ちなみにガングリオン若い女性が良くなるみたいだが、発生条件は不明。

誰でもできる可能性あるみたい。

気を付けようがないから困るな。